「ハーッハッハッハ!この最強の俺様に敵うと思ってるのか!」



大きい画像(228kb)

lust up : 2011.05.21

名前
アーク ( Ark )
原型 / 性別
グラエナ♂
契約者 シエラ
身長 / 年齢
168cm / 18歳
人称
俺様、俺 / お前、アンタ
設定文
いじっぱりな性格。

自称一度も負けたことがない最強を名乗る青年。
だが実際は戦ったことがないだけ。負けたことがない=戦歴0。
逃げ足だけは一流。実際戦えないこともないが根がヘタレでチキンなのであんまり得意ではない。痛いの怖い。
死亡と脱落だけはどうあっても避けたいので危なそうな人や場所にはできるだけ近づかないようにしている。
高い所が好き。登場は何処かしら高所から高笑いをセットに行うことが多い。

自分の本来の性格が好きではないのもあって人前では虚勢を張り続けている。無駄に上から目線で偉そうな口調もその所為。
素は割と一般的な18歳男子。
勉強は出来るが頭は弱く、おだてに弱く調子に乗りやすい。ついでに言うと負けず嫌いでもあるので挑発には割と簡単に乗る。
根っこの部分は凄く後ろ向きな思考回路。
ぐるぐる色んなことを考えこんでしまうタイプ。

Ishでの姿は現実とは異なり、年齢や背格好などはさして変わらないが名前や性格などは全く違う。
また現実世界のことを嫌っているのであまり話もしたがらず、そのことに触れられると誤魔化して逃げる。
表向きの願いは世界征服。本当の願いは今の所誰にも言っておらず、言うつもりもない。

学生寮で生活している。


▽参考台詞
「フッ 心優しい俺様が今日の所は見逃してやろう」
「これはあくまで戦略的撤退だ。次はないぞ!」
「お前に何がわかっ…、わる、い。言い過ぎた」
絡みに関して
◆津田さん宅シエラちゃんと契約させていただいてます。

友人ライバル恋人さん等、良識の範囲内でしたらどんな絡みでも大歓迎です。
ツイッターやメールなどからお気軽に声をかけていただけると嬉しいです´v`*
薙 ( mh735☆mail.goo.ne.jp / Twitter )
その他 ( 補足 / Log / Twipic
inserted by FC2 system